takettoのブログ

少し笑えて勉強になるブログ。にします。

愛子様を天皇にすべきという最近の風潮にもの申す

f:id:takettodan-99-akasiya:20190613000256p:plain

どうも

「成功するための秘訣を教えます的な自己啓発本にたいてい、成功する人はその秘訣を言いませんと書かれているの謎」

でお馴染みのタケットです。

 

 

 愛子様を天皇にすべきという最近の風潮

 

 なんか最近、

有識者ぶった2チャンネルみたいなサイトや、

中国系から金をもらい日本の悪口を言うようにしてるのがアメリカにバレたあるマスコミ系が

「秋篠宮家はダメダメだけど、皇太子一家はたいへん教養が深く、

特に愛子様は天皇家の気品も身についてきており、

秋篠宮家の悠仁でなく、愛子様が天皇になるべき」

といった主張が最近多いんですよね。

 

確かにある新聞の世論調査では68%もの人が女性天皇に賛成しているそうです。

 

まあ、まず最初に言っておきますが、

それら怪しげなサイトや新聞はほとんど共産系です。

 

簡単に彼らの主張をまとめてみます。

 

  • 秋篠宮紀子様がダメである

秋篠宮紀子様は、どうやら

皇族と結婚したいが為に秋篠宮文仁(夫)と同じ大学のサークルに入った、

結婚した頃の笑顔に比べて今の笑顔が怖い、

職員に強く当たり料理番が命掛けのブラックバイトだと週刊文春に告白した、

などなどかなりしたたかな女性であるからダメらしいです。

 

  • 秋篠宮悠仁様がダメである

どうやら秋篠宮悠仁様は

ASDなどの障害を持っているのではないか、

難聴など耳の障害も持っているのではないか、

学校でいじめっ子になっているのではないか、

といった理由でダメらしいです。

 

  • 秋篠宮眞子様がダメである

眞子様の件は、たびたびニュースでも放送されている「小室圭」との結婚の話です。

小室圭みたいな身元も仕事もはっきししない人と結婚しようとする眞子様はダメだと言うことらしいです。

 

  • 愛子様は素晴らしい

愛子様は、最近は笑顔が増え、撮られることを楽しんでおられるように見え、

そしてどこに行かれても『愛子さまには気品がある』『なぜ女性天皇が認められないの?』と、感激する人がいるほどで、

また、次期天皇に相応しい教育を受けて育ってきたので

愛子様は天皇になるべきらしいです。

 

今まで愛子様を散々ディスってきたくせに急に手のひら返しです。

 

 愛子様は天皇になれないのか?

 

といった感じで、もはや秋篠宮家は何をしても叩かれます。

「他にもすることがあるのではないか?」と永遠に批判できるワードや

「なぜ国民中から嫌われているのか?」とあたかもみんなの総意をまとめました的なていで、個人的見解を言い出すワードが連発し、秋篠宮家は徹底的に叩かれています。

 

それに対して愛子様はめちゃくちゃ賞賛を受けています。

佳子様、眞子様と一緒に夕食を食べただけで

「全く嫌味な素振りを見せることもせず、驕ることもなく自身の務めるべき勉学に励み、これまで通りに親しみと敬意を持って佳子さま眞子さまに接する愛子さま。
トラブル続きなお騒がせ秋篠宮シスターズの二人には、是非ともいつでも真面目で気高く、凛とした姿をお見せになる愛子さまの爪の垢でも煎じて飲ませてあげたいところですね。」

 

愛子さまの"慈愛"は、傲慢な佳子さまも包む その歴然たる差に感動! | 論壇net

(引用)

 とのこと。

 

いや、愛子様をディスるつもりは一切無いのですが、

これって普通のことをしただけじゃないですか?

少し大げさに書きすぎではないですか?

 

ところで、では実際愛子様は天皇になることが出来るのかというと

天皇になることは出来ます

 

ただし、条件があり、それは民間人と結婚しないという条件です。

 

民間人と結婚してしまうと愛子様は皇族の人では無くなってしまうのです。

 

なので愛子様が天皇に即位なさると、愛子様は結婚できず、子供もつくることが出来なくなってしまいます。

 

そうなると愛子様の次は誰が天皇になるんですかという大きな問題が残ります。

 

また、こういうことをいうと

「それは女性差別だ!」とか言う人がいるのですが

この制度はどちらかというと男性差別なんです。

このブログに詳しく書いています。 

www.taketto.com

 

あとこういう意見もあります。

 

たとえ愛子様が天皇に即位して民間人と結婚したとしても、

天皇を辞めることなく、またその間に出来た子を次期天皇にしてしまえば

大丈夫では無いのか?

って意見です。

 

いわゆる女系天皇を認める意見ですね。

 

でもね、もしこれを採用してしまったら、小室圭の子供が次期天皇になる可能性だってありえるようになるのです。

 

そしてそれは医学的には完全に天皇家の血筋が無くなってしまうことになるんです。

それもこのブログに詳しく書いているのでぜひ読んでみて下さい。

 

www.taketto.com

 

愛子様を持ち上げる論〇ネットなどの目的はなんなのか?

 

では彼らはなんで秋篠宮家を落とし、愛子様を過剰に持ち上げるのでしょうか?

 ここからは考察なので、話半分に読んで欲しいのですが、

おそらく天皇家の滅亡を狙っているんだと思います。

 

もし愛子様が天皇になれば、次は愛子様の子供を次期天皇にすべきだという

記事を書きまくり、世論を誘導するでしょう。

そこでもし、愛子様と民間男性との子供が次期天皇になれば、

今まで2000年間以上守ってきた天皇家の血筋が変わってしまうことになります。

 

簡単に言うと天皇家の血でなく、その民間男性の血が

今後伝わっていくことになるのです。

 

そうなれば、ある意味天皇家の滅亡です。

 

いままで2000年間以上守り抜いてきた日本の象徴である天皇家の血筋が終わってしまうのです。

 

もし、悠仁様が天皇に即位し、男の子を産めば、そんなことを起きず、全ての問題が解決するんです。

 

単純に考えたら悠仁様が天皇に即位した方が、

愛子様は自由に結婚もできたりするので良いはずなんです。

 

しかし、そのようにしたくないマスコミたち。

 

冒頭にも述べましたが彼らの背後には、共産系がいます。

 

一見日本語で書いているので、日本人向けの記事のように思っていまいますが、

彼らの記事は共産系に向けての記事です。

 

日本の今までの歴史を潰すことが目的なのです。

 

ここまで読むと、

「そんな天皇家って守らないといけないものなの?」って思う方も多いでしょう。

 

戦後の日本は、GHQの教育により、天皇は悪い者だと教えられるようになりました。

そして共産系は天皇がいたから戦争が起きたのだと言っています。

 

そういったことにより戦後の人たちは天皇に対する関心が減っているからなんでしょう。

 

でもね、世界中、どこを探しても、2000年以上国の象徴となっていた血筋を持っている国はどこにもないんですよ。

 

天皇というのは日本を物語る上で欠かせない人なんですよ。

 

日本というのは世界に誇れる天皇家という歴史を持っている国なんですよ。

 

それが妬ましいから、天皇家を無くし、日本人のアイデンティティーをなくしたいんです。

 

またアイデンティティーをなくした国民の国はたいてい滅んでいく宿命なので、

もしかするとそこまで狙っているかも知れません。

 

まあ、これらはあくまで僕の個人的考察なので話半分で読んでくれたら不幸中の幸い極まりないです。

 

とりあえず僕らに出来ることは正しい歴史を知る事だけだと思います。

 

ではでは。